So-net無料ブログ作成

ストライクウィッチー宮藤芳佳 [フィギュア]


フィギュア本体
専用台座
九九式二号二型改
零式艦上戦闘脚22型甲
shift:body
使い魔の耳
使い魔の尻尾
プロペラ(回転状態、停止状態)
表情パーツ



アニメ第2期も絶賛放映中の人気シリーズ『ストライクウィッチーズ』より、大きな可能性を秘めた新米ウィッチ「宮藤芳佳」がfigma化!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●使用武器の「九九式二号二型改」やストライカーユニット「零式艦上戦闘脚22型甲」はもちろん、ズボンにこだわる『ストライクウィッチーズ』ならではのアイテムとして、造型重視の無可動ボディパーツ「shift:body」を付属しました。
●魔法力を使った時の使い魔の耳や尻尾、さらにはプロペラ部の「回転状態」と「停止状態」も差し替えパーツにより再現が可能です。
●表情パーツは通常顔と叫び顔、そして“おっきくてやわらかいもの”に触れているかのような笑顔をご用意しました。
●可動を重視した後ろ髪の形状により、飛行中の大きく上を向いたポーズも可能です。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
タグ:宮藤芳佳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。